忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 09:54 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
興間翫惇です。



水曜日まで更新しませんが


よろしくお願いします。


今日からハンターハンターが連載再開っぽいですね


4時ごろ買いに行きます。


では、勉強をしなければいけないので。
PR
【2007/10/06 11:07 】
CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
興間翫惇です。


テンプレートを戻しました。


テストまで残り5日くらいだと思ってる。


ピンチ!!!



でもこうしんするぜ




うん相互リンク募集中だわ。



あとアイシールドの最新巻とか欲しいわ。



うん勉強辛いわ。


でもね昨日は眠気に負けずに



12時まで勉強した。



それはね



コーヒーの力なんだよ。



コーヒーを人生で初めて



本気で一杯飲んだ



苦い。



でも目が覚めた。



そして1時まで寝れなかった。



これは(・∀・)イイ!!よ



コーヒーは受験生の友だね



でもね



毎日飲んでると効果は薄れていくらしい



程ほどにテスト前最後の週末あたりから飲むといいんじゃない?



テストシーズン到来中


みんな頑張ろう!!



久々に生活情報みたいなことやったな、、、、
【2007/10/05 19:57 】
CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
昨日はすいません。


今日は忙しいですが記事書きます


ちなみにテスト1週間切りました。



恐ろしい。



今日は学校で体育があった



器械体操



正直苦手だ



うちの学校は種目選択式



なのに何故選んでしまったかというと




選択種目が

陸上
器械




陸上はもっと苦手だ



だから器械体操




いまロンダートとハンドスプリングに挑戦中




別のクラスのN極に教えてもらいながら特訓中だ



ちなみに器械体操で演技発表があって



そこで成績が決まるんだけど



演技発表が火曜日だ。




まぁ頑張ろう



得意な人コツとか教えて!!






コメ返し


コールド

隆誰だよ!!



【2007/10/04 17:44 】
CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]