忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 20:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
始めましてかもしれませんね

興間翫惇です

一応MECHANICAL UPというブログを経営してたので

俺のことを知ってる人も少なからずいるとは思いますが


しばらくは両方のブログを経営しますが


こことMECHANICAL UPは別なものと考えてもらえるとありがたいです。


簡単に言うとMECHANICAL UPにここについてのコメントなどは書かないで欲しいという事です


まだ開設したてなのでテンプレートがアレですが



手作りで作って行きたいと思っているので


応援よろしくお願いします。


動画は載せられないのでご了承ください。

以上

 jp.youtube.com/watch

今日の動画URL 

ポルノグラフィティ ヴォイス

※ページが変わります。
 

PR
【2007/07/23 18:44 】
CATEGORY [ 特別 ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ポルノグラフィティ | HOME |
コメント
開設オメデト!

新天地で頑張れ! 俺も頑張るぜ!
【2007/07/23 19:07】
WEBLINK [ URL ] NAME [ 昌朋 #9b2bb3d176 ] EDIT [ ]
お疲れーw
ま、がんばってくれw
【2007/07/23 19:28】
WEBLINK [ URL ] NAME [ 疾風 #92d19ed4d2 ] EDIT [ ]
開設おめでとうございます。
テンプレ手作りですか、楽しみです。
更新頑張ってくださいね
【2007/07/23 21:02】
WEBLINK [ URL ] NAME [ 刹那 #99b37a4a23 ] EDIT [ ]
開設おめでとね。

リンク貼りなおしておくわ。
ま、頑張れ。
【2007/07/24 14:29】
WEBLINK [ URL ] NAME [ 空 #92cc78547e ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]