忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 23:57 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

荒らし対策月間です。

ドラえもん誕生日です。

興間翫惇です。

ブログランキング パワーブログランキング

テストですがなんとか合計400いきました。



国語90点でした。


小谷芙美の力だぜ!!
↑大半はこのネタわからないよね(;・∀・)




今日からLIFE114はパワーアップします。



毎日料理コーナーやります。


受験生はね勉強の合間に料理したくなるんよ



そうすると追求したくなるんよ




てなわけでレシピ載せますんで



参考にどうぞ




さて本日は漫画・銀魂から




人生の勉強をしようと思います。



銀魂とは?


週間少年ジャンプ(毎週月発売)で連載中の


超人気漫画の事である


ストーリーは・・・・・


短編から長編まで様々あって


ギャグもあり感動もあり


そして人情あり


うまく説明できない。


公式HPでチェックしてくれぃ



今日はその銀魂の話のタイトルから


人生を学ぼうと思います。


ちなみにどんなタイトルか知らない人も多いと思うので



1巻に収録されている



第六訓までを取り上げようと思います。




第一訓  天然パーマに悪い奴はいない



      いると思うのでとばそう

     ちなみに主人公が天パだからこのタイトルね。


第二訓  ペットは飼主が責任を持って
       最後まで面倒を見ましょう。


      その通りです。
   
      今日も犬の糞を踏みそうになったんだよ

      最後まで面倒見ようね。


第三訓  ジャンプは時々土曜日に出るから気を付けろ。

     
      その通りです。
     
      ちゃんと確認しておかないと話題に乗り遅れます。

      今週号は本日購入いたしましたww


第四訓  第一印象がいい奴にロクな奴はいない。

   
      ホントそうですよね


      たとえばT君とかT君とかT君ね

    
第五訓 ・・・・・・



あぁもうめんどくさい


妥協します。


でも久しぶりにいい記事が書けたかも。



毎日こういうの心がけよう



それでは料理コーナーへGO




以上
                   

PR
【2007/09/03 19:25 】
CATEGORY [ 知識 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
興間翫惇です。



今日は勉強法ね



早速行くよ!!


1.近くに漫画とPCは置くな


つい読んじゃうでしょ


2.机の上に飲み物を置いておけ


気分転換しやすいんだよ


3.30分やったら5分休憩


休憩の時に漫画を1話読むとかが結構良いよ


4.換気しながらやろう


空気が汚れていると集中できないそうです。


5.同じ教科を2時間以上連続でやらない!!


集中力DOWN


6.得意教科の間に苦手教科を持ってくる


こうしないと駄目だね


7.理科、社会は多くやろう


この二つはたくさんやっといて損はないと思う。


8.友達と勝負しよう


競う事でやる気UP 


8は人それぞれだな



まぁ試してみてよ



じゃぁこれが最後の予約記事だな



16日は更新できないかもしれないが



らんくりしてくれ


以上
【2007/08/15 09:19 】
CATEGORY [ 知識 ] COMMENT [ 3 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
興間翫惇です

ブログランキング  FC2ブログランキング

ランキングどうなってるかな?


さぁ


夏休み



つい食べ過ぎてしまってるそこのあなた


痩せましょう




痩せる方法!!




1.ビリー始めよう!!


2.間食は避けて


3.三食はしっかり摂取


4.2学期からはデブキャラ路線で行こうか



以上です。



文句等あればじゃんじゃんコメントしてくれよ


今ならビリーバンドプレゼント


嘘だよあげないよ



えっ欲しいの?



君もデブかい?



デブといえば水泳の記事へGO!!



大活躍だからさ!!
【2007/08/13 09:06 】
CATEGORY [ 知識 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]