忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 19:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
興間翫惇です。



今日は勉強法ね



早速行くよ!!


1.近くに漫画とPCは置くな


つい読んじゃうでしょ


2.机の上に飲み物を置いておけ


気分転換しやすいんだよ


3.30分やったら5分休憩


休憩の時に漫画を1話読むとかが結構良いよ


4.換気しながらやろう


空気が汚れていると集中できないそうです。


5.同じ教科を2時間以上連続でやらない!!


集中力DOWN


6.得意教科の間に苦手教科を持ってくる


こうしないと駄目だね


7.理科、社会は多くやろう


この二つはたくさんやっといて損はないと思う。


8.友達と勝負しよう


競う事でやる気UP 


8は人それぞれだな



まぁ試してみてよ



じゃぁこれが最後の予約記事だな



16日は更新できないかもしれないが



らんくりしてくれ


以上
PR
【2007/08/15 09:19 】
CATEGORY [ 知識 ] COMMENT [ 3 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<溜まったコメント全返し!!! | HOME | 3ヶ月前に貰ったバトン>>
コメント
一話読むと、もう一話呼んでしまう気が。
しかも、続き気になるしな。

あと、バトンは受け取らんぞw
【2007/08/15 11:10】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ウォント #92d19ed4d2 ] EDIT [ ]
PCが無くなったら、禁断症状が・・・。
不安定になる。不安定になる。
【2007/08/15 15:04】
WEBLINK [ URL ] NAME [ コールド #92cc78547e ] EDIT [ ]
うほwwヤベww400踏んだんだけど。
どんだけ~
【2007/08/15 23:20】
WEBLINK [ URL ] NAME [ コールド #92cc78547e ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]