忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 06:28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
興間翫惇です。

ブログランキング  FC2ブログランキング

↑なんかめっちゃ下がってる↑


75位って


5日前は30位だったよね?



FC2はあがってるけどね


さぁコメント全て返さないとな


8月12日眠気に負けるな中学生!! より


コールド

あぁ高価だよ
俺も買う金がないよ


8月13日夏に太るな中学生!!より


昌朋

俺は最近太り気味
まぁ標準の上のほうだけどね


8月14日3ヶ月前に貰ったバトンより

コールド

メアドは教えてやるけどさ
迷惑メールは禁止だぞ
あと知りたかったらそっちの教えてくれ

昌朋

あぁ最近黄昏ロマンス良いと思ってきた
昔はあまり好きじゃなかったが


8月15日勉強法を伝授より

ウォント

そこは堪えてね
あと受け取れ

コールド
不安定になれ!!!


コールド
あれ?2回目?
あぁキリ番ね
えっキリ番も2回目じゃん
どんだけぇ~





はぁ疲れた

明日は甲子園まとめでもしますかな

育英負けたじゃねぇか


あっ昨日宿題終わった



コメ返しだけじゃアクセス数UPしそうにもないな


まぁ明日に期待してね



END
PR
【2007/08/16 10:10 】
CATEGORY [ 特別 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

興間翫惇です。


祭後編


といっても花火しかない


綺麗だったよ花火



祭編  完


さぁさぁ



何はなそうかな


そうだ



FC2ブログランキングに登録したから


ランキング二つともクリックよろしく!!!



欲張りですから。




ブログランキング31位だってさ




ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した



小泉かっ!!




注:ライオンではありません。
  餌を与えないで下さい。



小泉さんごめんなさい
(m´・ω・`)m ゴメン…



まぁ見てないよね小泉さん



見てたらコメして小泉さん



安倍さんより支持してます小泉さん


日本の元首相小泉さん




実はライオン?小泉さん



小泉さんでだいぶ稼いだな



今日は誰かがコメするとき小泉という名を使うだろう


IPでばれるけどね




じゃぁ今日もコメ返ししますかっ!








【2007/08/06 10:52 】
CATEGORY [ 特別 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

興間翫惇です。



昨日も言ったとおり



祭の事書きます



3:30に家を出発



祭り会場まで徒歩



まぁ歩いて2分程度の場所ですが


まだ早い時間帯だったので


人は少ない


とりあえずふりふりポテトを買った



のり塩味



ふりふりポテトはしってますかね?



紙袋にポテトと味のついた粉入れて




シェイク!!!




シェイク!!!



シェイク!!!




で完成




あれってさ粉結構少ないよね



ケチだな



俺もシェイクしたんだけど


粉が一部分に溜まってて



そこだけめっちゃ塩辛かった



そうしてるうちに4:00になりました




開会宣言



あっまだ開会してないのね




そのご



ステージでは



保育園児の太鼓や鼓笛




興味はない



興味があるのは




郷土食の無料配布



5:00から




ですが4:40から並んでました


もちろん先頭



10分後うしろに大行列



並んでて良かった



郷土食ってのはね




すいとんみたいな奴ね




具がやけに多かった




そしてのどが渇いたから



ドリンクを買った

アクエリアス新商品


シャープチャージ

結構うまかった



ここで前編終了明日は後編行きますよ



以上  久々にコメがえしするよ

【2007/08/05 12:44 】
CATEGORY [ 特別 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]