忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 23:37 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

興間翫惇です。


1000HIT迎えました。


今日は企画第一弾です。


第二弾は考えてないので良いのあったらコメしてくれぇ

パワーブログランキングブログランキング

クリックヨロシク!!


で今日はブログやHPのパワーアップに使えるソフトや


趣味に使えるソフトをご紹介したいと思います。



その壱

Giam

HP等でこんな画像を見かけたりします。

詳しくはリンク先で
s002.gif 
このような画像(動画)を作るのがGiamです。

作成方法はいたって簡単

上の画像で言うと

こ  という画像と
こん という画像と
こんに という画像と
こんにち という画像と
こんにちは という画像をつくり

それを順番通りに取り込むだけ

簡単でしょ?

(´∀`)r │
(´∀`)r ╱
(´∀`)r ─
(´∀`)r \
(´∀`)r │
この五枚の画像?を組み合わせると

ペン回しに見えたりもします。

面白いですよ。

其の弐
ソフトじゃないが
ザ・マッチメイカァズ

音源を中心とした素材集です。

Giamで作った動画とかに音を付けてみても良いかと思います。


今日はこの辺で 


明日も出来たら紹介しますよ。

PR
【2007/10/14 10:16 】
CATEGORY [ 特別 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
興間翫惇です。

とりあえず目をつけ

あと頭突きとかしとけ

あとピンポン球避けて特訓しろ

これで喧嘩も勝てる

判定になったら負ける

そういえば文化祭全く無視してた気がする。


今日は土曜参観だったから


文化祭のビデオを見たんだ


それで思い出した。


あっもうすぐ1000HITだね


企画は多分明日になると思うよ


※更新できない可能性アリ


VSウォント企画は


点差がかなりアリ


敗北決定なのでなし


社会かえって来ました


社会 86

すさまじく微妙

冠位十二階を

寇位十二階と書いたり


武家諸法度を

武家所法度と書いたり


ケアレスなんです。

文化祭編のあと問題公開して


受験生を助けますので


では行きますよ。


文化祭編


本来生徒の登校は7:40くらいだったのだが


6:30に行って


準備してました。


まぁ企画的に書くと


開祭式

総合発表

各教科発表

青春企画

運動会


が1日目


2日目が

吹奏楽部発表

選択発表

3年発表

開祭式

見たいな感じだ


詳しくは奇跡の軌跡とか見に行け

で今日は総合発表から


うちのクラスは劇をやった


バイオマスというのに着目して


全校にわかりやすく伝える為だ


俺の役は

友達の家に訪ねる少年だ


今日もビデオで見たが


声小さい

演技力無い

でもう笑いもの

BOOKが目立ってくれたお陰で助かったが


寿命が7秒くらい縮んだだろう


総合発表うちのクラスしょぼかったな


じゃ、今日はこの辺で



明日は1000HIT企画or文化祭編

【2007/10/13 15:31 】
CATEGORY [ 特別 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
なんか色々あって今日は休みらしい


あっ興間翫惇です。


じゃ寝ます。
【2007/10/12 16:43 】
CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]